※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴
雑談・つぶやき

今日100日の写真が出来上がって取りに行きました。両方の親には大きなア…

思い出したら無性に腹が立ってきてしまったのでつぶやき(´._.`)

今日100日の写真が出来上がって取りに行きました。
両方の親には大きなアルバムではありませんが、アルバムより小さい感じの見開きのものを頼みました。
それとは別に少し安めの壁掛けにできるクリアパネルのものを1つお願いしていました。これは私のおばあちゃんから写真とっておいで、とお金をもらっていたのもありますが自分もたくさんお世話になっていたのでお金をもらわなくてもあげるつもりでした。

写真をとりおえて、旦那が親に電話をして帰ってきたとおもったら、
壁に飾るような大きい写真がいい、と言われたと。
いやいや、あなたたち取る前は壁にかけるような小さいのでいいよっていってたし、大体そんなおっきいのいくらすると思ってるの????
旦那ももう頼んじゃったけどどうしようみたいな顔をしていて。そこはあなたが強く言わないと伝わらなくない???
自分の親にはいいものを、私のおばあちゃんにはお金もらっておきながらそれより安めのものを、ってそこをケチる意味がわからないし、義実家の図々しさ。
義実家だけそれを渡すのもフェアじゃないし、注文済みなので旦那からいってもらってなんとか済みました。
これから渡すのが憂鬱。
産後〜今まで気にならなかったこととか嫌にになりすぎて冷め切ってしまっている……
タバコもそう、旦那ばっかりって思ってしまって情けない母親だと思ってしまう。
今はスマホの画面を息子の写真とタバコダメ絶対みたいな画面をコラージュして気を落ち着かせてます…笑

コメント