※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

友人の子供が買い物が好きで、自身も買い物メイン。子供が買い物好きになるか気になる。ママ友とは公園、家族とはYouTubeや買い物がルーティン。

休日や旅行の際に子供を連れて公園に行ったりするよりも
買い物メインの友人がいます。
旅行に行っても必ずアウトレットで買い物し、休日も基本的にはお買い物に行っていて、だからかお子さんも買い物が大好きで、おもちゃ買う〜と口癖のように言っています。
普段買い物ばかりだと子供も似て買い物が好きになるのでしょうか?ふと気になりました。
ママ友だけの日は公園に行ったりしているようですが、家族揃うと大体YouTubeか買い物して外食するのがルーティンのようです。

コメント

ママリ

うちは私が買い物好きで割とよく付き合ってもらってますが、6歳の娘は買い物つまらないから公園行きたい〜!って言います😂
なので公園→ショッピングモールや遊べる施設のあるモールに行くことが多いです。

はじめてのママリ🔰

子供の物も買うの好きだから子供も何かしら自分の好きな物買ってもらえるからおとなしくついてくるんじゃないですか?
うちも買い物好きですが今日買い物行くよというと息子に必ずじゃあなんかおもちゃ買ってよと言われます😂