※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さいたま市で認可外の保育施設を探しています。おすすめや人気の園を教えてください。認可保育園に落ち続けており、仕事を続けるために必要です。地域は問いません。

さいたま市の認可外!保育施設のおすすめや人気園がありましたら教えてください。
夫はさいたま市で単身赴任中。私達、親子は現在、九州から認可保育園を応募を続けておりますが、落ち続けてます。保育園が決まらないと仕事を続けることができないので、認可外で探していますが、あまりホームページが出てこなくて探しています🥹
さいたま市であれば地域問いません!

コメント

ままり

1歳児クラスで小規模園も落ち続けてる状況でしょうか?
エリア問わないなら小規模園はどこかしらに空きはあるように思います。

すでにされているかもしれませんが、さいたま子育てwebにアップされている認可外の空き状況をチェックして問い合わせてみるのが確実だと思います!
さいたま保保連、で検索すると掲示板出てきますので、そこに口コミがある場合もあります。

個人的には以前見学した際WITH系列が印象も良かったのですが、企業主導型なので一般だと厳しいかもです😭