※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

同じクラスの子供に遊びに誘われ、コミュ力が高い人について相談ありますか?

社交的で顔広いままさんが同じクラスにいて
子供同士仲良くて遊びに誘われたこと
あるんですが周りから見ても顔が広く
もう1人仲のいいと思ってるままさん
がわたしにはいてそのままさん宅にいって
お話しした時に〇〇くんままってすごい
顔広くない?とうん、確かにコミュ力めちゃくちゃ
高いよねみたいな感じの話をしてましたが

誰にでもグイグイいける人ってすごくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

才能だと思います🥹
うちの保育園にも誰とでも話すママいます。子供の事もめちゃくちゃ褒めてくれますし。
よくそんなポンポン言葉出てくるなー、と感心します!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    すごいですよね😮‍💨ほんと感心します😮‍💨

    • 4月27日
ママ🐣

私の園にもいます!

その方の子供ちゃんも1歳前から

こっちおいでー
みんなおいでー
一緒に遊ぼうよーみたいな
行動が出ててびっくりです😳