※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

朝イチで耳鼻科に行き、待ち時間が長くて恥ずかしかった。診察後、薬局まで行くと駐車場が満車で混雑していた。怪獣の待ち時間には、周りがうるさくて気まずかった。

怪獣咳と鼻水まだ出てるから朝イチで耳鼻科行ってきた🏥

8時45分受付開始だけど8時に着いて1番☝️
すぐ次の人来た
受付開始には長蛇の列だったよ~

まだ出るか〜
耳もまだ赤いねって言われてこの前とは違う薬もらった💊

薬局まで終わって車戻ったら駐車場満車で2台が駐車場内でハザードたいて、2台くらい道路に横付けしてて
すごかった

怪獣だけ待ってる間うろちょろしてるし
でかい声で話してるし恥ずかしかった😭

同じ年くらいの女の子はお父さんのところで大人しくしてたのに💦

コメント

P

ゆうりちゃんお疲れ様😌

私も鼻水と喉イガイガ💦耳鼻科連れてって🫶🏻←

怪獣ちゃん早く良くなるといいね😭💕

この前のことだけど私のつぶやきにコメントくれた時に聞いてみようと思ってるんだけど最近くれなくて🤣なかなか聞けなくてごめんね💦

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ももちゃんコメントありがとう😊

    ももちゃんもか🥲
    今から迎えに行く🚗

    ありがとう!元気なんだけどね…

    全然だよ!
    ありがとう😊

    • 4月27日