※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーひーママ
家族・旦那

結構下の話でストレートなので苦手な方はスルーで旦那が結構な頻度で抜…

なんか思い出してイライラしたので聞いてください
結構下の話でストレートなので苦手な方はスルーで

旦那が結構な頻度で抜いてとお願いしてきます
週1くらいです
付き合いたての頃は抜いてましたが
要件が増えて、最近はローション付けて抜いてだったり
ローションガーゼしてとかもあります。
正直後片付けが面倒だったり腕が痛くなるから嫌で
断ったりすることも増えましたが
抜いてあげることもあります。
子供たち寝て一緒にお風呂入ったりする時など

私が、初めて旦那に誘ってみると嫌、無理と言われてしまい
イラッとしてしまいました
自分はしつこくねだってきて、やらせるのに
私が初めて言ったら無理ってなんかウザくないですか?

普通にエッチすることもありますが
(大体旦那からしようって言ってきます)
その日はイライラしてましたが普通にしてました。
そして昨日、旦那がまた抜いて欲しいと言ってきたので
やり返しじゃ無いですけど、無理!この間私の事断ったから!って言うと、もーいい!と拗ねられ
それ以降話しかけると機嫌が悪いです

お風呂で1人で抜いたりもしてます
(行動とお風呂の長さで分かります)
なんでそんなに猿なんですかね、28歳で私と付き合う前は
風俗行く人でしたが旦那曰く今は言っていないと
頻度は知りません

産後すぐは出来やすいと聞くので中はやめてって言っても聞いてくれなかったり
呆れてはいますが、抜いてあげるしか手段ないんですかね
旦那から誘われて断ったことなんてありませんし
誘ったこともないのに、無理って言われて
なんなら、自分が生理じゃない時も抜いてって言われて
身体があるのに?ってなったりするので言ってみたら
手と身体じゃ違うからと言われたり

結構意地っ張りなんでこれからも抜いてって言われたら無理って言うつもりですが
謝ってくるまでは。
自分はしつこく言うのにって思いが強くイライラしてしまいます
本当は私とはしたくないんですかね

コメント