※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

役員になったままさんとの関係が不安。初めは仲良くしてくれたが最近は距離を感じる。期待してしまい傷つく。どうしたらいいかわからない。

顔広いコミュ力高いままさんがいて
役員になったそうで前年度役員だった同じクラスの
ままさんに初めてお話しきいたというか話した
そうなのですがこのままさんは誰に対しても
すごくいける方なんだなって思いました😅

そのままさんと話してて今年度役員なんですが
どんな感じですか?不安なんです ー

わちゃわちゃって感じで
そういう方ってそれ以上の付き合いをしたら
合うか合わないか判断しますか?

わたしが役員になったままさんと関わりがあって
子供同士仲良くて初めはそんな感じでグイグイと
わたしにもきてたし遊びにも誘われて
遊んだりもしたけどだんだん話せるようになると
ポイというか別に話しかけてこないというか、、、

目と目があったら手を振りますがなんとなく
それ以上の付き合いがあるから期待してる分
傷つくんですよね💧

コメント

Ⓜ︎

遊んでみて何となく波長が合わなかったり、気遣う感じだと嫌いとかじゃないけどわざわざ自分からは声掛けたり誘ったりしないかもです💦
やっぱり気遣わない人の方が自分も居心地いいのでそっちと話す事が多くなります😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

初めの方はお互いわー!って感じでそれこそわちゃわちゃ話してましたが今はそれほどでもなくわたしも顔広いしコミュ力高いからいけるよ!って感じでいってます。もともとわたしより上かなと思ってましたが普段から見ていくうちにもしかしたら同じくらい?とか思うようになり敬語からタメ語に話しやすさもあってもあって変えてしまってて最近はわたしからグイグイいってますが気を使わない感じがあまり好きじゃないとかですかね😕

• 4月27日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

多分そういうママさんってタメ口で喋る人たくさんいると思うのでそこがあまり好きじゃないって事はないと思います💦
    ママリさんよりも他にめっちゃ気が合う人がいてそっちで遊んだり、話す事が多くなったとかですかね?

• 4月27日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

以前話した時にわたしも初めは敬語でしたが相手も敬語だったりタメ語だったりでなんか居心地悪くて💧わたしがタメ語にするとタメ語でかえってきたりとかもあったのでいっそのこといいや!って思ってる話す時はタメ語にしててそこから遊びに誘われたりとかあったんですよね😮‍💨

前回同じクラスになったままさんとはよく遊ぶといってて会話にも時々出てくるしよく一緒にいるところを見るので仲良いんだと思いますが、、、

わたしがもう1人仲良くしてるaままさんがいてわたしはどちらかというとそのままさんの方が居やすいんです。なのでよくいるしランチとかも誘ってくれるんですが社交的bままさんとaのままさんが裏でそういうことがあるのかは知りませんが懇談会のときとかaのままさんに自分から話しかけてておとからその輪にわたしも入りますが多分わたしが1人で居ても話す相手がいなかったら話しかけるけどみたいな立ち位置なんだろうなって悲しくなりました。

あとaのままとわたしがいたら絶対aのままのところにいくんだろうなとか、、、

• 4月27日