※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が発熱後、機嫌が安定せず心配。妊娠中でメンタル弱り、他の子がよかったか不安。発疹は1週間経っても残存。機嫌はいつ頃回復しますか?

2歳8ヶ月の娘がおります。
突発2回目をやり熱は2日で下がったのですが、機嫌が治ったり悪くなったりです。
今寝る前も1時間大泣き暴れて、ママやだーと言われ続けやっと寝ました。あまり気にしない性格ですが、いま妊娠中でメンタルが弱っていたのか、他の人の子供に産まれたほうがこの子はよかったのかなと思い泣いてしまいました。

解熱後1週間で発疹はまだ足に残っています
機嫌いつくらいで治りましたか?

コメント

ぴょん

3歳前の時期は、親がガーンっ!ってなることずっと言ったりしますよね!!
うちもよくあります😢

他の人の子供にもし娘さんが生まれ変わっていたら良かった!だなんてことは絶対ないですよ!

今言葉を覚え、話せることが増え意味もわからずしかも、それがどういう影響かわからず言ってるだけなことも多い時期かと思いますよ。

むしろ、ママやだーと言える環境、そう言ったことを言える様に接しているママだって、誇っていいと思いますよ。

機嫌は、うちの子は熱が下がって全開して2日くらいですね🧐
ずっと家にいたりする事でなのか、やったら怒ってることが多いです😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントを呼んでまた泣いてしまいました😭
    真正面から全て受け止めるのは疲れますが、ママだから甘えてるんですよねきっと
    ありがとうございます
    本当に救われました!

• 4月27日