※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで出品した新品未使用品が早く届いた相手からタグを付け直したとのコメントが来て、悲しい気持ちになっています。妊娠中でゆっくり設定していたのに、どうなるか心配です。

メルカリでの出来事、あんまりじゃないですか😭?

タグ付き新品未使用品を4日〜7日発送で出品して
即売れて、購入した人が週末に使いたいって言うから
その日に発送したんです。

それが今日向こうに届いたんですが
「タグを一度切って付け直したんじゃないですか」ってコメントが来ました( ; ; )
そんな技術わたしにはないし、正真正銘のタグ付き未使用品です。

妊娠中だから発送もゆっくり設定にしてる中
向こうの都合でその日に発送したのにこんなこと言われてめっちゃ悲しくて😭
そんなことはしてませんって返事してからも評価されないから事務局に連絡されたりしてるのかなって、、

そうなった場合この取引どうなるんでしょうか?
あーモヤモヤして寝れない😔

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさい人に当たりましたね。

もし何か事務局に言われたら言い返せばいいと思いますし私ならそうします。

ママリさんは悪くないのでとりあえず待ちましょう…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見てびっくりでしたよ😔一度切ったタグを付け直すってそんな技術も発想も本気で無いです😅わたしは潔白なので言い返したいと思います、、

• 4月27日

相手が悪意なく本気で言ってるなら、着払いで返送…ですかね💧
タチ悪い人だと取引キャンセルにして相手は返金され無料でゲットーって人もいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分悪意は無さそうです。でもこちらも本当にそんな事してないので納得いかないですね〜😔着払いもこっちが損だし住所知られたくも無いです😭はぁ、、とりあえず返事を待ちます。愚痴聞いてくださってありがとうございます✨

• 4月27日