※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の子の泣き声が苦手で、他人の子の泣き声は平気ですか?

他人の子の泣き声は全然平気なのに
我が子の泣き声が無理な方私以外にいますか?
おかしいんですかね…自分の子のヒスった泣き声は頭がおかしくなりそうになるぐらい苦手なのですが、外出中など知らない子が泣いてる泣き声にはなんとも思わないです💦

コメント

はじめてのママリ

一緒です🥲なんなら他の子の鳴き声は可愛いとさえ思ってしまいますが、自分の子の泣き声は聞いてられません😭
自分の子は自分がどうにかしないといけないって思ってるから嫌になるんだと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくほかの子の泣き声は泣いてる泣いてる!元気でいいねぇと微笑ましくなるぐらいです(笑)
    やっぱりそこですよね、🥲気持ちが焦ってしまうから嫌だなぁと思ってしまうんですよね😭

• 4月27日
ママリ

私も無理です🥺
泣かれると心臓がぎゅっとなって嫌になります…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!!心臓が苦しくなります😭

• 4月27日
まな

自分の子の泣き声には、焦燥感を起こさせる作用があるので普通ですよ😊いち早く反応するための女性の体の構造です。

だから子どもが泣いてるのに起きないパパは世の中多いんです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初耳でした…!普通なことだったんですね😭
    確かに泣き声が苦手な理由が焦った気持ちになって苦しくなってしまうからなんです😭
    女性、母親って本当にすごいですね…

確かに夜中に少しでもふぇ…と泣き始めたら私はすぐに飛び起きてしまいますが旦那はいびきをかいたままです…(笑)

• 4月27日