※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パジャマは長袖で寝かせるか、半袖で寝かせるか迷っています。25°の室温で、朝方冷えるか心配です。どちらが良いでしょうか?

先程も質問したのですが 🙇🏻‍♀️💦

半袖肌着+ 半袖半ズボンのパジャマ着せて寝かせましたが長袖に変えるか迷っています、、

室温は25° 今ありますが、朝方冷えるかなー?と思い💦

長袖で寝かせてますか?半袖ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳になる子がいます!
1人で別室で寝ていて、掛け布団を掛け直してあげることができないので、半袖肌着+薄手の長袖長ズボンで寝かせてます!
室温は今は25℃、朝方は22℃ぐらいになります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    汗ばんだりはしてないですか?
    枕元に長袖長ズボン用意していつでも変えれる用意はしてるのですが迷ってます😞

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑に+してスリーパーを着せていた時は、さすがに暑かったのかなかなか寝ないで汗ばんでいましたが、スリーパーなしでゆったりめのパジャマにしたら、朝までぐっすり寝るようになりました☺️
    お子さんと一緒に寝ていて、肌寒いなと思ったら掛け布団をかけてあげたりできるなら、とりあえず様子見でいいと思います☺️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣で寝ていて、ちょくちょく私起きてしまうので寒いようなら着せようと思います!
    ありがとうございます✨✨

• 4月26日
みや

半袖肌着orメッシュノースリーブ肌着

薄手の長ズボンで寝てます!

暑がりですぐに汗ばんでしまうので、手足が冷たくても首元が温かければそのままです☺️

首元の体温がいつもより少し低めだったら、私が使ってる薄手の毛布をかけてます!