※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠27週の方が昼夜逆転で、夜は寝付きが悪くYouTubeを見て朝方まで起きている。運動もできず、胃もたれで苦しい。体重増加で気持ちもモヤモヤ。同じ経験の方いますか?

27週初マタです🤰
最近昼夜逆転が続いています… 夜寝付きにくく、朝方までアマプラやYouTubeをみて過ごし、朝方力尽きて寝る感じです。。
太り過ぎて身体おもいので、運動する気にもなれず…今日に限っては胃が圧迫されてるのに食欲があるので胃もたれして、突き上がってくる感覚?(げっぷ的な)が何度かあります😥痩せて可愛い服着てオシャレできる状態じゃないし気持ちもモヤモヤします😂
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆん

妊娠中、特に産休に入ってからはそうでした🫣
昼夜逆転で夜中はずっとケータイ、朝方寝て昼起きる生活で産まれる前に助産師さんに聞いたら「身体も赤ちゃんむかえる準備してるのよ〜」と言われました😮
そのときは『はて?どうゆうことか』と思いましたが、産まれてからは低月齢のとき夜中何度も起こされオムツや授乳朝方少し寝てまたオムツ授乳、てな感じだったので『ああ、こうゆううことか』と思いました😂

• はな

はな

夜中ひとりだし、孤独になりますww

• 4月27日
  • ゆん

ゆん

孤独になりますよねw
    私は余計な考え事ばかりしていて嫌になりました😂
    眠ろうとしても眠れないので映画見たりSNS見たりのエンドレスでした😂

• 5月3日
  • はな

はな

わかります😂みなさんおなじですね😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私もゆんさんと同じで
妊娠後期は特に昼夜逆転で
朝方まで起きて、朝方寝てました。

そしてゆんさんと同じことをネットで助産師さんがおっしゃっているのをみてなるほどと思いました☺️

• はな

はな

夜中は何して過ごされていましたか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube観てました!笑

• 4月27日