※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岡山市内で子ども用のラーメンがあるお店はありますか?塩ラーメンなどの澄んだスープが希望です。

岡山市内で子ども用のラーメン(半ラーメンなど)があるラーメン屋さんはありますか?
できれば塩ラーメンなどの澄んだスープのラーメンが嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

塩ではないですが中仙道の一照庵が子供に優しくて
うちの子はまだ離乳食なのに席に座った時点でスタイ 器 スプーンコップお手拭き等の一式のベビーセットが用意されてました😂
キッズラーメンもありましたよ!!
ミニおにぎりとかもありましたし、メニュー表に 
お子様を連れたお客様へ 普段育児でお疲れですよね みたいなメッセージも書いてました!
今もやってるかも分かりませんがこの前行った時は 従業員さんのベビーが生まれた祝いで ファミリーで来られた人に可愛い動物肉まんの無料プレゼントがありましたよ!

ママリ

山岡家がキッズメニューがいい感じです✨️
塩じゃないですが💦

はじめてのママリ🔰

丸源ラーメンはお子さまメニューありますが、塩ラーメンではないです💦
塩ラーメンのある嵐家さんは、行ったことはないけど、半ラーメンがあるみたいです。

はじめてのママリ🔰

丸源ラーメンはしょうゆ、塩、とんこつから選べたはずです。我が家はいつも塩なので。

ただ、お子さまラーメンだけだと少し量が少なくていつも私の餃子やチャーハンをあげてます…。