※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

帰省中のスケジュールについて悩んでいます。皆さんは、ギリギリまで滞在しますか?それとも余裕を持って帰りますか?旦那からは、作り置きできる離乳食を提案されました。どうしますか?

帰省の期間について

初めて8時間かけて車で帰省します。
帰ってくる日ですが、
私は旦那が帰って2日くらい休みの時に帰って、
片付け、洗濯、買い物、離乳食作りをしたいです。
ちなみに旦那の休みの最後の日は、予防接種もあります。

皆さんならギリギリまでいますか?
それとも1日、2日余裕を持って帰りますか?

旦那からは、2日も余裕持たなくていいんじゃないかという考えで
離乳食も行く前に作り置きしとけば?と言われました。

皆さんはどうしますか?

コメント

なっぴ

自分の実家ですか?
義実家ならできるだけ早めに帰ってきます🤣
自分の実家で甘えれるなら、ギリギリもしくは1日前ですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分と旦那の実家です😊
    帰ってから旦那が居ないと、しんどくないですか??

    • 4月27日
🍎

私も両実家から自宅に戻る時は、旦那がいてくれた方が片付けなど捗るので余裕持って帰ってます😊
我が家の場合は幼稚園もあるので、帰ってすぐ次の日幼稚園だとさすがに疲れるかな…と思うので😣
離乳食作りがあるなら尚更、旦那さんがいてくれた方が楽ですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんも幼稚園が次の日だと、疲れちゃいますよね😓
    つかまり立ちやハイハイもするので目が離せなくて余計に居てくれると助かるんです🥺

    • 4月27日