※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月です家ではわがまま言ったりイヤイヤしたり弟にもおもちゃ取ら…

2歳7ヶ月です
家ではわがまま言ったりイヤイヤしたり弟にもおもちゃ取られたら怒ったりしますが
児童館では外面がいいというかスタッフの人にはニコニコ話しかけるし、年下の子におもちゃ取られても何も言わないです
まだ小さいからあれですが大きくなって先生とかの見てないところでいじめしたり陰で悪いことしたりするようなタイプになりますかね?😭

コメント

nakigank^^

ただ単に家では甘えていいところってわかってるだけではないでしょうか??

むしろ危ないのは、親の前では良いツラして、外で発散してるのがやばいですよ。(笑)

はじめてのママリ🔰

ならないと思いますよ笑
自宅でわがままを発散できてるようですし^ ^