※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が赤ちゃん返りか、最近抱っこをせがんだり、泣いたり怒ったりするようになりました。妊娠中の赤ちゃん返りのエピソードがあるか教えてください。

1歳半の息子が赤ちゃん返りなのか、最近抱っこをよくせがんだり、気を引いているのか、よく泣いたり怒ったりするようになりました🥲
妊娠中にあった、赤ちゃん返りかな?みたいなエピソードありますか?

コメント

ママリ

わー!うちの子と全く同じです💦
最近めちゃくちゃ甘えんぼで抱っこせがんだり、思い通りに私が動かないと泣いてぐずったり、座ってたら絶対膝の上に来るし、手を繋いであちこち連れて行こうとしてきます😂
可愛いけど身体もしんどいしキツイですよね💦
この子1人を思いっきり可愛がれるの今が最後かもと思ってとりあえずめちゃくちゃ抱きしめてます🥹💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーーー!手を繋いで連れて行こうとするの、うちもよくしてます🤣
    ほんと、一対一でしっかり関われるのも後数ヶ月ですよね🥲🩷
    気持ちに余裕を持って日々愛情を注いでいきたいものです☺️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

これが赤ちゃん返りなのかわからないのですが…

・寝室に行きたがらず、抱っこすると寝る
・スプーンで食べていたものまで手づかみで食べだす
・あーんして欲しがる
・バイバイせずに急に居なくなるとギャン泣き

などです😭
上の子のグズグズ酷すぎて、新生児育児めちゃくちゃ楽に感じます…