※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西からディズニーへ、生後10〜11ヶ月の娘と2人で行くことは可能でしょうか?平日に行くのが難しく、体験談やパッケージ情報を知りたいです。

生後10〜11ヶ月の娘と2人で、関西→ディズニーに行くことは可能でしょうか?

私の母、父が仕事を休めたらみんなで行こうと計画しているのですが、休みを取れなかった場合、2人で行ってしまおうか悩み中で、、。

育休中しか平日に行くことが難しいので、もし1歳手前の子どもと2人でディズニーに行かれた方がいらっしゃれば、体験談をお聞きしたいです!
※旦那は仕事が忙しく、平日は絶対に休めません💦

また、ワンダフルパッケージ?バケーションパッケージ?で、1日目はパークに入らずホテルにチェック・インのみ、2日目にパークにアーリー?早めに入る?エントリーがあるものは無いですか?
調べてみましたがよくわからず😂
詳しい方にお伺いしたいです、よろしくお願いします🙇

コメント

ぴっぴ

我が家の場合、近いというのもありますが、上の双子が赤ちゃんのころはコロナ前で年パスだったので、何度もワンオペでディズニー行きました😍
今もワンオペで3人連れて行きます。ちなみに1人で上2人とUSJにも行きましたし、結構大人1人でどこにでも行けるタイプです👌

お子さんまだ小さいので、連れて行きやすいと思います👍
大きくなると動き回っちゃって大人1人では物理的に辛いときが増えます😅
ディズニーは入ってしまえば子連れで入れるレストランやお店だらけだし、ディズニーの中のことは問題ないかなと。移動がちょっと大変なので荷物は先に送り、身軽にするのを気をつけた方が良いと思います💡

バケーションパッケージは必ずランドとシーに両方に連日入るプランのみ、ワンダフルバケーションはチェックイン日に入るプランなので、2日目に入るプランはないです。
なのでバケーションパッケージは詰め込める代わりにちょっと疲れます😇ワンダフルバケーションは1日だけパークインするということはできます。

また、ディズニーホテルに泊まれば、ハッピーエントリー(早く入る)特典は必ず使えますので、バケーションパッケージなどを購入しなくても、早く入りたいだけあればディズニーホテルの予約をとりあえず取るのが良いかなと思います。

ちなみにワンダフルバケーションは大人1人から予約できますが、バケーションパッケージは大人1人で予約できるプランは限られます。
あと、ディズニーホテルは一部屋いくらの計算なので、大人1人だともったいないかもしれないです。
育休中の贅沢という意味では最高ですが❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても参考になります!!
    ご丁寧にありがとうございます☺️

もう一つお伺いしたいのですが、ファンタジースプリングスの入場保証がついているものは、バケーションパッケージのみなのでしょうか?💦
    当日のDPA以外にも方法はありますか?💦
    親が行ける場合は入ってみたくて😂

• 4月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ワンダフルバケーションに、チェックイン日にシーに入るプランで、ファンタジースプリングス入場保証のものがあります😊👌

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます!

• 4月27日