※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女性は男の子が欲しいけど、男の子が産まれるか不安。男の兄弟が多いため、女の子が続くと思う。男の子も育ててみたいと思っている。

性別の話です⚠️上2人が女の子です。
3人目を、考えていて男の子可愛いだろうなって思っているのですが私(旦那)から男の子が産まれてくるのが考えられません😇
2人女の子が続くと次も女の子な気しかしないです😅
もちろん、三姉妹でも可愛いと思います。旦那も女の子で良いと言っています。理由は、自分が4人男兄弟で男はもういい!て感じです😂 男4人兄弟だから、男の子産まれそうな気もするのになんで😇😇
男の子育ててみたいな、、🥲

コメント

naami

私も男の子が欲しいです🥹
夫も、男の子がいたら
一緒にスポーツをしたり
温泉も楽しめるのに…と言います。
今は1対3なので😂
けどキャパ的に2人で限界なので、
仮に100%男の子が産めるなら
3人目欲しいですw

  • ママリ

    ママリ

    本当、温泉とかママ1人で2人連れて大変なのにパパはゆっくり1人で入れるから羨ましいです😇
    そうですよね、100%確定してわかった状態で妊娠したいです😂

    • 4月26日
年子ママ🧸🧸♥️

私は逆なんですが3人とも男の子です!
女の子欲しいです!
そして旦那さんの思考ちょっとわかるなぁ😂
私も4人兄弟で私以外男なもので🤣

  • ママリ

    ママリ

    1人だけ女の子でも、たくましく育ちそうで素敵だなって思います😳✨
    旦那は、次男で兄にこき使われ理不尽に怒られ弟たちの相手をし散々だったみたいです😂

    • 4月26日
  • 年子ママ🧸🧸♥️

    年子ママ🧸🧸♥️


    男のみの兄弟だと
    それそれは上下関係で
    色々大変そうですよね🤣

    男の中の女
    いやもうたくましいもなにも。
    女じゃなくもう男ですよね🤣🤣🤣
    身体が女なだけで🤣🤣🤣

    • 4月26日