※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

これ、排卵検査薬陽性ですよね?排卵検査薬陽性なってタイミングとって妊娠された方いますか?

これ、排卵検査薬陽性ですよね?

排卵検査薬陽性なってタイミングとって妊娠された方いますか?

コメント

けぶ

陽性ですね!
夜と朝タイミング取った方がいいかもしれませんね😄
ふたりとも排卵検査薬で妊娠しました🥰

• ねこ

ねこ

25日の昼に病院受診して卵胞17mmで、いつも排卵遅いから25〜27は間違いなく排卵しないて言われ、28から1日おきで体温上がるまでタイミングとってねと言われましたが、不安なので、今日から1日おきでとろうと思ってます😂
    もう、妊活して半年近くで1回人工受精もしてダメだったので、今回こそは欲しいので😭

長々とすいません💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬2日連続陽性がでて、1日目の夜のみのタイミングで妊娠しました😊

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます🙇  1回で妊娠されたんですね🥺 
    自分の場合、生理周期が23〜25日で毎回排卵が遅れてるようなので、タイミングの取り方が難しいです😭

• 4月27日
けぶ

私は妊活して1年ぐらいですかね🤔
漢方、卵管造影、タイミングやっても妊娠できず…休んでから次のステップの人工受精しようかと思いながら排卵検査薬をやったら一人目は妊娠しました!
二人目は病院行ってもできなかったしゆる~く排卵検査薬しながら合わせてたら妊娠しました😄

今回うまくいくといいですね!