※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィークに初ハワイアンズへ日帰り旅行します。0歳の子供がいるため、水着を着ていなくてもプールサイドに入れるか、プールエリアでの写真撮影や寒い時期のプールの有無について教えてください。

ご覧いただきありがとうございます☘️
ゴールデンウィークに日帰りで初ハワイアンズに行きます!
ゴールデンウィークはやはり激混みですよね、!
おすすめの裏技とか楽しいことありますか??

質問なのですが
0歳の子がいるため大人が順番にお守りをするのですが、プールに入らない家族で水着着てなくてもプールエリア(プールサイドで0歳みたり)には入れますか?
上の子達がいるのでプールがメインになります。

ネットで混雑時はプールサイドのベンチなど埋まってるとあったのですが、プールバックやタオル等家族分置くための拠点でレジャーシート等使用してもいいのでしょうか??

スマホでプールエリアで写真はいいのでしょうか?

この時期外もプールありますか?その場合寒いですよね?

一応ネットでも調べましたらよくわからなかったことを質問しました🙇どうぞわかる方よろしくお願いします^ - ^

コメント

ハシビロ

オープン前1時間前以上から並んで長蛇の列ですね。
事前に水着を着用してくるのはマストですね。
あと並んでる間に口で浮輪を膨らませとくのもオススメです。
館内に自動の空気入れがありますが、それもまた長蛇の列ですし、加減がわからず破裂させる人も多いです。

プールエリアは暑いので入らない子守の人は半袖ハーフパンツか半袖ワンピみたいのが良いと思います。
屋外プールエリアは館内移動になりますが年中やってます。

ベンチは早モン勝ちみたいなものなので、真っ先にとりあえず席取りに走るしか無いですが、無理なら諦めて無料休憩室で休むとか、立って過ごすか、別のエリアの椅子に座って待機かなと思います。

レジャーシートはNGです。
そもそも敷く場所も無いです。
スライダーは120cmからですが、連休はやめたほうが良いです。
激混みで並んで滑れません。
やるにしてもフリーパスより回数券で一度とかで充分です。

写真はOKです。
皆さん防水スマホケースで首から下げてプールに入ってます。
高いですが、無いならハワイアンズでも買えます。

激混みなんで、チケットは事前購入してるとスムーズに入館できます。
また、館内でランチするならフードコートやレストランの開店直後の早い時間か、昼過ぎてオヤツ時間くらいずらさないとまた長蛇の列です。
ちなみに館内オススメは与市です。
だだっ広い露天風呂の入口にある蕎麦屋さんが館内でも安くボリュームもあり本格的で良きですよ。
水着で濡れてても、濡れてない私服の人も入店できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そしてとっても詳しくありがとうございます!!!
    ハシビロさん情報を頼りに少しでもスムーズに動きたいと思います!!
    今回お試しで行ってみて気に入ったら次回計画的に宿泊予定です✨
    外もプールやってるんですね!!温泉も楽しみすぎます。
    防水ポーチ今Amazonポチりました!
    ベンチ争奪戦、今もう諦めムードです😇

人気だから仕方ないけど混雑凄まじいですね😰!!!覚悟しておきます、😭

とっても楽しみです♡

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事終わりました!!
    館内広くて迷路のようで大変でした!!🤣覚えたら単純なんでしょうが☺️あっという間に1日終わったのでまた夏行きたいと思います♡とっても参考になりました。次こそお蕎麦屋さん行きたいです。バイキングも気になります♡

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

今日ハワイアンズ行ってきました!
10時オープンだと思って早くお家でて9時20分に駐車場に着きましたが全然混んでなく近くに停めれました😊
大行列で並んでるんだろうなーと思ったら9時半オープンでまったく並んでなくスムーズに入れました!

うちの子も1歳でオムツなので天使の泉に入ってました🎶上の子はパパとで別行動!
天使の泉のところは水着じゃなくても大丈夫です✨️
レジャーシートを使用してる人はいませんでした💦

3階の無料の大広間も全く人がいませんでした😆

外のプールにも行きましたが少し寒いかなぁって感じです💦でも外にも温かいプールがあったので温まれます‼️

今日プリキュアのショーもあったのに空いてたのでとてもラッキーでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。詳しくありがとうございます!
    無事終わりました!一応1日は平日だったのでか、本当に列もなく普通に入れて3階の大広間一番乗りで、いるとしても3組でした!みんな荷物だけ置いて遊びにでるので、大広間はシーンと静かで赤ちゃんと私貸切だったのでちゃちゃっと着替えたり授乳まで済ませれました💦笑

なぜこんなにも空いてるんですかね?!びっくりしました!
    夏だと上の方が教えてくださった混雑なのですかね?
    あの空き具合を味わうと激混みが尚更怖いです!
    プリキュアもきてたのTwitterで見ました!!✨
    今度はお泊まりもしたいです😊

天使のプールも楽しめました!オムツ卒業してると格段に行動範囲広がって楽しめそうな施設ですね!

• 5月6日