※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

20代前半のママさんたちに質問です!子どもと出かける時オシャレはやっぱ…

20代前半のママさんたちに質問です!
子どもと出かける時オシャレはやっぱしたいですよね?
そこで、どんなサンダル履いてますか?
やっぱぺたんこですか?
私自身身長が148なのでぺたんこはやっぱ履きたくなくて((;ω;))ぺたんこならクロックスでいいかなぁと笑
ちょっとヒールがあって安定してるのならウエッジソールのとかですかね?
できれば写メ付きでお願いします!

コメント

deleted user

もう25ですが…|д・)笑
私はペタンコ大好きなのでこんな感じの今年買いました。
3〜5cmのヒールならいいと思いますよ!ペタンコより姿勢が良く安定するそうです。

ほまりママ

だいぶ年齢オーバーですがいいですか?笑
去年購入したイパネマのビーサンが活躍してますよ〜

マート

5センチくらいなら全然履きますよ(^^)
妊娠前は毎日10センチ以上のを履いていたので5センチなんてペタンコと変わらない感覚です(´∀`)

あおぴー

子供を私が抱っこ紐しないといけない時は3㎝くらいまでのもので、主人と一緒に出かけられる時(私が抱っこしなくていい時)は妊娠前の9㎝とか11㎝とかも履きますよ〜(*^^*)
うちの子はベビーカー嫌がるので1人の時ははけないですが、子供が守れて転けたりしなければおしゃれもいいと私は思います(^O^)/

かえさん

旦那がいるときはガッツリ
ヒールを履いています!!
後カバンにペッタンコの靴を入れておいたり。
旦那がいない時はペッタンコですが基本でかけたらベビーカーなので5cmくらいのヒールならはいちゃいます!

まぁたん

5センチくらいのなら
大丈夫ですかね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
いいの探してみます☆

まぁたん

かっこいいですね♡
黒やっぱいいですね(❁´◡`❁)

まぁたん

私もまさにそれです!
妊娠前は10センチ以上履いてました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
5センチくらいならいいですかね(❁´◡`❁)
でもなかなか見つからなくて💦

まぁたん

旦那がいるときに
思いっきりヒール
履けばいいんですね♡

まぁたん

旦那がいるときにがっつりヒールを履けばいいんですね♡
5センチくらいのってなかなか
ないですよね((;ω;))