※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

職場で苦手な人が復帰。周りも苦手意識あり。自分も苦手な対応しそうで憂鬱。週1出勤だが辛い。

職場で苦手なへ、どんな対応・態度とられてますか?

もうすぐ苦手な人が復帰してきます。
10人ちょっとのチームで2名は完全にその人に対してアウト。
他の方も苦手意識あって、
対応任せた👍って冗談混じりに周りから言われてます😅

休憩が私も彼女だけ時短なのでよく被り、
一緒に食べなくていいように本気でロッカーで身を潜めた事もあります😂
(外に食べ行く場所も多数あるので)

私も産休入ってたので3年ぶりの再会ですが、
自分が大人としてダメな対応しそうでそんな自分が既にイヤ😔

週1出勤で後は基本在宅だからまだマシですが
その1日も辛いんだ、と今から本当憂鬱です😭

コメント

はじめてのママリ

苦手、嫌いな人こそ敬語バリバリで完璧な上辺の態度とってます☺️

  • ママ🔰

    ママ🔰


    3年ぶりなのでよそよそしくしていいですよね😩
    基本楽しく仕事したいんですが、
    私の中でも珍しいくらいに拒否反応出てて😮‍💨

    子供の事とか一切触れずに過ごしていけるよう頑張ります💪
    はー、もう人に対してこんな気持ち持つのもイヤなんですよね😑

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

とにかく出社を被らないようにします。笑
向こうもママさんのこと苦手意識持ってる感じですか?
お互いに苦手だと本当に嫌ですよね。
私の場合は、相手は派遣なので私が一方的に苦手なだけなのでいつかはいなくなると思って接してます😆

  • ママ🔰

    ママ🔰


    ありがとうございます!
    相手は全員に自分は好かれてる❤️と思ってます😑
    そこが厄介で😮‍💨

    5月は私が出勤の日は、
    同じフロア内ですか少し離れたデスクにヘルプで行く予定なので、
    ヘルプはイヤですが今回は、
    喜んで💪と、思ってます😂

    早急にも居なくなってくれたら私の心も平穏取り戻せるのですか😭

    • 4月27日