※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ🔰
お出かけ

欲しいベビーカーがあるんですけど対面式ができません。対面式機能って必要ですかね?😅

欲しいベビーカーがあるんですけど対面式ができません。
対面式機能って必要ですかね?😅

コメント

がんちゃん

3人ともなんだかんだ初めの頃は抱っこが多かったりで対面機能を必要とすることはなかったです。

はじめてのママリ🔰

うちはベビーカー拒否の時期があり対面だと私の顔が見えて安心なのか大丈夫だったので対面式あって良かったなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

持ってる物はバイザー下げると一部めくって顔をチェックできる部分がついてるので、私はそんなに必要性を感じてないです😅

はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいまでは使ってましたけど、本当に短い期間だけと考えるとなくても良いかなって思いました^ ^

はじめてのママリ🔰

うちは最初から対面ついてないやつだったので対面にしたことないです😂
でも普通に乗ってくれてましたよ☺️
信号待ちの時に覗き込んだりしてました🌟

はじめてのママリ🔰

首が座るまでの時期は対面式だと顔が見れて安心でした😉

はじめてのママリ🔰

合ったら助かる機能ではありました✨
ママの顔が見れると赤ちゃんが長く乗っててくれたり、自分も赤ちゃんとお話したり顔を見ながら動けるのも良かったです😊

はじめてのママリ🔰

うちは母親の顔がしばらく見えないと泣くのであってよかったです!

mama

うちのベビーカーも対面になりませんが、困ったことはないです😊
対面式を知らなければ赤ちゃんもそういうものだと思うのかもしれません!笑

サト

私が子供の顔見ながらお散歩したかったのと、強風の時とかに対面の方が子供に風が当たりにくい(そう感じているだけかも?)ので、私は対面はなくてはならない機能でした😊

あやママ🔰

皆さん沢山のご意見ありがとうございます😭💖
デザインを取るか機能性を取るか凄く悩みどころです、、笑
1ヶ月間、無料お試しができるみたいなので試してみて対面がやっぱり必要だったら返品して対面にしようと思います😊!!