※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

生理予定日で、少量の出血がありましたが、その後は出血がなく、透明なおりものが出ています。着床出血か混乱しています。同じ経験の方いますか?

本日、生理予定日です。
朝、起きたら、準備していたナプキンに1滴くらいの少量の血がついていました。生理痛もあったし、生理前になると必ずある膣の痛み?開いたような感じなんですが、生理🌀の間違いないーって思ってました。
ちなみに昨日、フライングで撃沈しています。
なのですが、その1滴以来、出血がありません。
今、トイレに入って、拭いたら、ついてくるものは、透明っぽい、おりものなんですが。
今までで、こんなことは、初めてで、まさかの着床出血なのかと混乱してい
ます。
こんなことあった方いませんかー?

コメント

くろねこ14

私は今高温期20日目で妊娠検査薬で昨日陽性が出たものです。
今回高温期12日目に茶オリがあり、あ、生理来るんだなぁと思っていたらそのまま高温期17日まで少量の茶オリがありました。しかもひろさんがおっしゃる生理前の症状もいつものあるので、今回も膣が開く?様な感じもあったのでナプキンをスタンバイさせていました。
その後はおりものも透明になり、高温も続いているので着床出血だったのかなと思います。
私は2度目の妊娠で前回の妊娠がわかった時は出血はしませんでした。
出血というと生理になると思ったので、びっくりしています。
姉も2人目を妊娠した時に初めて茶オリが出たと言っていたので、そういうこともあるんだと思いました。
基礎体温は付けていますか?
もし付けていて高温期の体温が明日以降も続くのであれば着床出血かもしれませんよ。

• ひろ

ひろ

基礎体温は、つけていなくて…。
    排卵検査薬のみでタイミングをとってきました。毎月高温期14日目に生理がきます。
    昨日、13日目でフライング陰性でした。諦めていたので、昨日、お酒飲んでしまったし。まさかのまさかとは、思っていますが、あれっきりの出血は、いまだにありません。どっちかなー。検査薬を買いに行こうかどうしようか、ウズウズしてるところです。
    くろねこ14様
    妊娠おめでとうございます。
    どうにか私もこのまま、あとに続けたらいいなぁと。
    逆転、狙いたいですねー。

• 3月29日