※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

日産セレナを中古で購入し、予算は250万円以内です。黒、白、ベージュで色を悩んでいます。同じ車を乗っている方の色や理由を教えて欲しいです。

車を日産セレナに乗り換える予定で探してます。車を2台買い換え予定で1台は新車で、こちらのセレナは中古でなるべく金額を抑えたいです。予算250万以内で考えてるのですが、おすすめはありますか( ᐪ ᐪ )?イーパワーとか色々あってよく分からないのですが、、。色も黒か白、もしくはベージュで迷ってます。セレナを乗られてる方は色は何色を乗ってますか?その色にした理由など教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

NISMOの白乗ってます。旦那のこだわりで。
自分はイーパワーが良かったのですが、車屋さんは壊れたりバッテリー交換の時の修理が高いからと言われました。

後、運転が荒いと余計にガソリン車がいいからと、、、

ちなみに色は白と黒のツートンです。
一応スポーツカー?よく分からないですが、、、でも、知らない人によく見られてます。
5年落ちなので240万ほどで収まってたと思います。

はじめてのママリ🔰

イーパワーで黒乗ってます!新車で買ったので中古価格はわからないですが、セレナは白のイメージが強く、夫婦の希望として白か黒だったので、少しでもザ⭐︎ファミリーカー!にならないように黒にしてみました!実際は白の方が夏の熱を溜め込まず、いいと思いますね!