※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メンタルやばいです😭週6ワンオペ反抗期の5歳とイヤイヤ期イタズラばかり…

メンタルやばいです😭
週6ワンオペ反抗期の5歳とイヤイヤ期イタズラばかりの2歳のママです。
つらい。今日は5時半起き、下の子はお昼寝1時間もしませんでした。
昨日の夜から体調悪くて熱測ったら微熱…ただとにかく体がだるくていつもは幼稚園から帰ってきたら家の前で遊ぶんですが「今日は体調悪いからYouTube見ていいよ」と言ったんですが途中「まただ体調悪い?外行ける?」と…
子供に空気読むなんて難しいのかもしれないですがイラッとしました。
旦那にも具合悪いとLINEしたけどもちろん早く帰ってくるなんてないし返事は「俺も」
下の子夜ご飯全然食べないし上の子何でもかんでも口答えするし
もうイライラが止まりません。
旦那の帰りが遅くて夜1人で出かけるなんて無理だし旦那帰ってきたら八つ当たりしてしまいそう。
日曜日久しぶりに母と出かける予定なのに私の体調が悪い…最悪。
連休もないしGWもない旦那。
飯だけ食べに帰ってきてるようなもの。実家に帰って欲しいなー。
いるとイライラしちゃう…

コメント