※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちむ
妊活

妊娠したいので、方法を知りたいです。助けてください。

おはようございます!カテ違いならすいません(._.)
この画像にしたら妊娠した♡などあれば教えてください(>_<)なかなか出来なくて、気持ち的にも楽になりたいので…(;ω;)

コメント

♪♪ママン♪♪

友だちにスーパームーンの画像を貰って待ち受けにしたら、翌月妊娠しましたよ^^

さとmama☺︎

ここのサイトでもちょこちょこ見ますが、私はこれを待ち受けにしてました(=゚ω゚)✨

シャチ🐋

わたしは去年秋に見れたスーパームーンにお願いをして娘が描いてくれたお空の赤ちゃんたちを待ち受けにしたらすぐに来てくれました!!両方貼っときます☆

シャチ🐋

娘が描いてくれた絵です。

ありちむ

スーパームーンですか(ノv`*)ネットで探してみます♡

ありちむ

木村さんの画像ですね(^^)この色のは持ってないので待ち受けにしてみます♡

ありちむ

娘さんの絵可愛いですね(^^)スーパームーン見れなかったので、ネットで探してみます(>_<)

シャチ🐋

わたしが貼ったスーパームーン、これにお願いしたら妊娠したのでご利益あるかもー。ちなみに友達にもこのスーパームーンをあげたら妊娠しました♡

ちさと

私は木村さんともう一枚は木が沢山生えてる画像なんですがどうやって見つけたか忘れてしまいましたm(__)m
一応載せときます(´▽`)ノ

ありちむ

ほんとですかー♡画像保存させていただきます(^^)

ありちむ

木が沢山の画像ですか(*ノ∀`*)初めて聞きました♡この画像がいいんですね(^^)

K☆p

私は、木村さんの画像にした周期に妊娠発覚しました☆
まさに、さとmama◡̈⃝さんが貼ってる赤い木村さんの画像が、人気あるみたいで、私も、赤い木村さんを待受にしてました☆

ありちむ

赤が人気なんですね(*ノ∀`*)ずっとピンクにしてたので、気分転換を兼ねて赤にしてみます(^^)

まき

私はこれにして
こうのとりキティのストラップをした翌月妊娠しました
あとネットで行為後
空中チャリこぎすると妊娠しやすいっての見て2回目で妊娠できました
中々私も妊娠できなかったので気休めかもですが試してみてください♡

ぴーちゃん

私はキムラさんを待ち受けにした2ヶ月目で妊娠出来ました❤️

ありちむ

この前こうのとりキティ買いました(^^)まだつけて2週間くらいです(ノv`*)本当ですか‼︎空中チャリこぎ実践してみます♡

ありちむ

この背景も可愛いですねー♡iPhoneだとロック画面とホーム画面に設定できるのでどっちにするのが一番なんですかね(>_<)?

ぴーちゃん

待ち受けにしだしたのが
春だったのでピンクにしてみました(´▽`)ノ笑
私はホーム画面にしてましたよ❤️そして仲良しした後などに
キムラさんのお腹をさすりながらお願いします。赤ちゃんを
授かるために力を貸してくださいとお祈りしてました(´▽`)!

まき

枕を腰に引いて私は100回くらい空中チャリこぎしましたよ♡
裸でのその姿に旦那は萎えちゃうかもですが(;∀;)
木村様の背景は性別が関係すると聞いて
男の子がほしかったので
ブラウン背景の木村様にしたけど女の子でした(笑)

chi-ko

これです❗赤ちゃんが見えると妊娠するとのこと。ありちむさんにも舞い降りますよーに💓

ありちむ

そぉなんですね(^^)仲良しした後お腹なでなでし、お願いしてみます♡

ありちむ

100回もやるんですか(>_<)色と性別関係してるの知らなかったです‼︎女の子が欲しいのでやっぱり赤ですかね(^^)

ありちむ

この画像見たことあります!赤ちゃんに見えました♡この画像も待ち受けにするといいんですね(^^)

chi-ko

パッと見、妊娠希望って見えないからいいと思います🎵頑張って下さい❗

みぃ1012

私もホーム画面とロック画面とを木村さんにしています。
設定してから2ヶ月で妊娠が発見しました。(*^^*)
旦那さんは木村さんのが嫌だったみたいでコウノトリを待ち受けにしてました(*^^*)

ありちむさんにも素敵な赤ちゃんが授かりますように✨