※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ココロ・悩み

実母に不満をぶちまけたら関係がこじれた。最後に謝りたかったけど拒絶されて泣いている。

とうとう実母に溜まりに溜まってた不満をぶちまけました。 多分これでもう縁も切れたかな。
なんで生まなきゃ良かったって言ったの。なんですぐ手を上げたの。弟だけそんなに可愛かった? ご飯なくてお腹空く娘見て何とも思わなかった?

スッキリするかな、とか思ってたのに悔しいです。
どこかで最後の最後にごめんねって聞けるかなってちょっと期待してたみたいで。
金輪際関わるなって言われて今泣いてます。

コメント

なにぬ

いっぱい泣いたらいいかと思います。
どんなに憎くても腹が立っても、何歳になっても子供は母親を美化するし求めます。
嫌なことされてもどこかで期待するし、それは愛があるからです。
けど返してくれないから腹が立つ。
いっぱい我慢してきて本当に偉かったと思います。
これからはもうそんな自分を受け入れてあげてください。
あなたの家族を作ってください。

• たぬき

たぬき

お優しいお言葉ありがとうございます。
    1晩明け…至って変わらない風のLINEを寄越してくる母で…。
    少し前までなら良かったお母さんの機嫌戻った、ってほっとしてたはずなのに冷めきってしまってます。
    仰ってくださってるように自分の家族を大切にしたいと思います。

• 4月27日
  • なにぬ

なにぬ

多分お母さん、何かしらの精神疾患あるかと思われます。
    なので悲しいですが離れるのが主さまのためですね

• 4月27日
  • たぬき

たぬき

今冷めきった気持ちで幼少期を振り返ると本当にキチガイな母親でした。
    ありがとうございました😌

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

酷い母親だ💦
貴方はなんにも悪くないですよ💦💦💦💦💦

• たぬき

たぬき

お優しいお言葉ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。

• 4月27日