※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パチンコ屋で働いている、もしくは働いた事ある方、お客さんって怖いですか?また、未経験でも仕事覚えられますか?

パチンコ屋で働いている、もしくは働いた事ある方、お客さんって怖いですか?
また、未経験でも仕事覚えられますか?

コメント

すず

全然怖くないですよ〜!!!たまーに負けててイライラして当たってくる人はいますが、、🤣
ほとんどが未経験で入ってきます!
給料いいし楽しいですよ!🙆🏻‍♀️✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね☆
    今って重いものを持たなくても良いパチンコ屋さんありますか?
    また、耳悪くなかったりしませんでしたか?

• 4月26日
  • すず

すず

割とほとんど計数機付きの台になってると思いますが、
    1部だけ箱とかは全然あります!
    ただ、男の人がメインで入ったり無理しないで持てるだけ持って!ってスタイルが多いかと!!✨️
    スロットは基本箱が多めな気はします!

耳は慣れるまでは違和感すごいですが、特に悪くなったりはないです👏
    ただ、ホールから休憩所に入った時の音の聞こえ具合の差はちょっと慣れるまでは耳痛くなるかもです💦

私は耳より歩きすぎて足が痛くなり、2週間くらい筋肉痛つづきました🤣 そっちのが辛かったです笑

• 4月26日