※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんが私ならどうしますか?🥺いいねでお願いします‼︎うちの子は著しく…

皆さんが私ならどうしますか??🥺
いいねでお願いします‼︎

うちの子は著しく成長が遅くて今療育に通っています。最近ようやく自分からおすわり出来るようになりました。
1歳5ヶ月ですが、少し前から立つ練習をしています。うちの子は足の裏に感覚過敏があるようです。そこで理学療法士さんから裸足で練習より靴を買って練習するといいかも!と言われました。靴を履いた状態でおうちで立つ練習をしたり、お外にも履いていったり...という感じです。

安いのでもいいけど、おすすめはアシックスやNBなどのちゃんとした作りのハイカットスニーカーと言われました(療育ではアシックスを借りています)。ですが安いのだと3000円くらいで買えますが、メーカー品だと5000-6000円しますよね😂しかもまだ立てない歩かない...いつその日が来るかも分からない。歩かなすぎてサイズアウトし続けてしまうかもとか考え始めると決断できません笑← まだ立てないからこそちゃんとしたやつを使うべきか...🥺

どうしましょ。いいねでお願いします‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも靴はまだ買わないでおく!

はじめてのママリ🔰

その状況なら安いやつ!

はじめてのママリ🔰

ちゃんとしたメーカー品買う!