※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

旦那さん以外の異性のかたと連絡を取り合ったり2人で会ったり←食事など…

旦那さん以外の異性のかたと
連絡を取り合ったり
2人で会ったり←食事など含め
してるかたいますか?
それは旦那さん公認ですか?

わたしがまだ独身だったときに好きだったひと(妻子持ち)から連絡があり…複雑な気持ちになっています。

批判的なコメントはいらないです。
同じような立場にいるかたや、同じようなことがあったかたいましたらお話ししたいです😢😢

揺れてしまってる自分が嫌になります

コメント

ゆりりん

してますよ(o^^o)ちょうど今夜も元バイト先の先輩とご飯行きます!
息子は今日は母に預けますが夫に預ける時もあります。私は異性でも友達!!という価値観なので(^^)妻子持ちの友人とも行きますよ!日曜はその男友達一家とうちの家族でお花見です(o^^o)

• 浜辺美波

浜辺美波

旦那さん公認なら安心?ですね(*´꒳`*)
    そうなんですね!クリーンな感じうらやましいです笑笑

• 3月29日
ピイ仔

妊娠中はさすがにそんな気分にはならないので会うどころか連絡すら取ってませんが、妊娠前はちょっとしたときめきを味わう事もしばしば‥‥‥笑
主人には内緒でした!!

• 浜辺美波

浜辺美波

主人には内緒…ですよね。笑笑

• 3月29日
まい

連絡とりますよー!特に会うとかはないんですけど、旦那も知ってます。ご飯はいけません。。小さな子供がいるので、まだ預けられないんですよね。
ただ、昔好きだったってことが不倫に発展しそうなので会うのは危険かもしれないですね。お子さんもいらっしゃるようですし、連絡とるくらいで止めといたほうが良いですね😣

• 浜辺美波

浜辺美波

やっぱ連絡までで留めといたほうが良いですよね…

• 3月29日
YJM

連絡取ってます(笑)
今ではお互い結婚し子供もいるので連絡取り合って会うとかはないですけどね(笑)

旦那にも私の唯一の親友だし、親友も私も母子家庭だったのですが、親同士も仲良いって話もしてあります!

でも!旦那はあまりいい顔はしないので伝えてはありますが、連絡取ってることは内緒にしてます。

私も過去にときめいたとかなら会わない方が今後のためにもいいかと思いますよ。

そこが居心地良くなると離れられなくなりますし、家庭問題にもなりかねないので、今の生活を大事にしたいのであれば連絡のみで留まった方がいいと思います(笑)

• 浜辺美波

浜辺美波

連絡までで留めといたほうがいいですよね…

• 3月29日
トノ

全然しますよ!旦那公認です。
逆もOKですが旦那はしないですね。
「いつ、誰と、何してくる」というだけです。

小さい頃から男の子とばっかり遊んでいて思春期も体育会系のノリでいたので男女の友達は同じくらいいます。
また、元彼達もそういう仲間が多いので遊ぶ時にいますし、結婚式にも3人ほど招待しました。
付き合った当初よりその集まりに連れて行き放置していたのでその仲間も旦那を受け入れてくれてるし旦那も私の性格がこうなのでもう慣れたみたいです。(笑)