※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
子育て・グッズ

子どもの風邪予防におすすめのサプリやフルーツを教えてください。商品名も教えていただける方がいればお願いします。

子どもの風邪予防におすすめのサプリやフルーツなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
商品名も分かる方いらっしゃいましたらそれも一緒にお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく旬の食材が1番です。
フルーツだけではないですが旬の食材には栄養が豊富ですからそれだけで予防になります。

うちはサプリなどは一切飲ませておらず、旬の食材を多く取り入れること、旬の果物を朝晩必ず出すこと、湯船にしっかり浸かることを徹底して子供はここ2年風邪どころか体調不良は1度もありません。

かりん❁

うちは食事、睡眠、手洗い足洗いなどの生活習慣は本当に何してもダメでした😣
1歳で入園してから丸2年、月1〜2のペースで発熱していました😭
3歳すぎて減りましたが、また今年立て続けに体調を崩して💦
パパーゼリーというビタミン剤を試していますが、今のところこの3ヶ月は風邪の回数が減り、発熱せず軽く済んでいます😳

ママリ

毎日いちご食べさせてました🥺

風邪予防にいちごがいいとGoogleで見たので(笑)