※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠17週目の22歳です。エコー写真で鼻骨がなく平坦で浮腫みが気になります。先生からは特に指摘はないが、気になっています。心配しすぎでしょうか?誰か分かる方いますか?

いつもお世話になってます(^_^)
只今妊娠17週目の22歳なのですが、エコー写真を
見返していた所、12wの健診の際にもらった写真が鼻骨がなく平坦、そして首の後ろ辺りに浮腫みのようなものが見える気がします、、。

先生には特に何も言われてませんが浮腫みを測ったり、頭の大きさを測ったりした事は今まで一度もありません😭いつもCRLのみです。一度気になるとずっと気になってしまいずっとモヤモヤしてます(;_;)

私の気にしすぎでしょうか😭お腹の子は頑張って大きくなってるのにこんな事ばかり考えてしまう自分に呆れます、、(;_;)
どなたか分かる方いらっしゃいますか😞??

コメント

やのちゃん

撮った時の向き等でも変わるので
あまり気にしなくていいと思います!
それに、先生が言わないのなら
それがその証拠だと思いますよ😊

• おもち

おもち

ありがとうございます(^_^)
    少しホッとしました💕お腹の子と一緒に頑張っていきたいと思います😊🌸

• 3月29日