※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アンケート提出のタイミングについて相談です。学校に提出する感想アンケート、帰宅してから提出するべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

小学校に提出するアンケート(感想)について

先週学校公開があり、26(金)までに感想を書いて提出してくださいと用紙をもらいました。
全員必ず提出ではなく、ご協力お願いします的なやつです。
昨日書こうと思っていたのにすっかり忘れてて、締切が今日だったのも今思い出しました🥲

16時半娘のお迎えで、いつもはそのまま息子の迎え行ってますが、娘のお迎え行った後一旦帰宅して記入し、息子の迎え行く時に学校に提出したほうがいいと思いますか?😖
17時まで学童ですが、娘の保育園、自宅、学校(学童)は近いので、一度帰宅しても17時お迎え間に合います。
ちなみに学童は学校内にあるので、職員室に行くことも可能です。
ですが担任の先生がその時間いるか分からないし、夕方持ってこられても困るかな...とも思ってしまって😥
みなさんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全員必ず提出じゃなければ出さなくても問題無いと思いますよ♪
学年上がれば慣れて面倒になってその手のアンケートは普通にスルーしちゃったりしますし😅、上にお姉ちゃんお兄ちゃんいるような人もいると思うので、出してない人いると思います。

気になるようなら連絡帳に一言書いて、休み明けに子供に持たせてもいいかもですね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

提出しなくてもいいですかね😂
    一旦帰宅して、またすぐ出て...っていうのが娘のイヤイヤもあって大変で💦
    スルーするときあるんですね😯
    保育園のときもこういうアンケートあったんですが、出さなきゃいけないものだよね〜と思って面倒くさいって思いながらも必ず出してました😩
    薄っぺらい感想しか書けないので、今回はスルーしようと思います😓

• 4月26日