※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
サプリ・健康

子ども産んで1ヶ月検診も終わって、お酒OKが出たから昨日久々に飲んだら…

子ども産んで1ヶ月検診も終わって、お酒OKが出たから昨日久々に飲んだら、、、胃が荒れた😱
下痢ピーピーになって、お腹ずっと痛くて、気持ち悪い😭
妊娠する前は毎日飲んでたしお酒強かったのに、5パーの一缶飲んだだけでこうなるなんて!!
歳かな、もうお酒飲めない体になっちゃったかな
ショックすぎるーーー😇
朝からずっと死んでるけど、旦那育休中でよかった😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後初のお酒はすぐに酔って気持ち悪くなりました💦でも1か月後には妊娠前同様にガバガバ浴びるように飲んでましたよw

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうなるといいです😭
    今もまだ胃がキリキリしてベッドの上で死にかけてます笑

    • 4月26日