※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のランドセル選びで悩んでいます。息子はプリズムオレンジ、母はキャメルが好み。デザインや素材で迷いがあり、どちらがいいか悩んでいます。

年長の男の子がいてラン活中です。
こないだ土屋鞄を見に行ってきたのですが、RECO PREMIUMのプリズムオレンジかアトリエシリーズのキャメルかで悩んでます。
カタログで見てると息子はプリズムオレンジがいい!と言っていて私はそのときは、え〜?派手じゃない?!て思ってたのですが、実際に展示会で実物を見ると他社にはないとても綺麗な色でオシャレで私も気に入りました!
ただ、息子は他のシリーズも見てるとアトリエシリーズのキャメルが気にいったみたいです。
理由を聞くと、ランドセルの表面の生地?がつるつるだから!と。レコシリーズは、ザラザラ?でした。
アトリエシリーズのキャメルも素敵ですが、ランドセルの中の模様が大きくなったときに飽きないかなぁ?と心配です。
あと、私がプリズムオレンジの色に惚れてしまったのでレコシリーズにしたい気持ちもあるのですが、、

みなさんどう思いますかー?!笑
アトリエシリーズの柄貼っておきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも姉妹で土屋使ってますが、土屋は飽きないと思いますよ♪、そのキャメルの中模様も品があっていいデザインだと思います。

もっと安い子供っぽいランドセルだったとしても、意外と慣れちゃうというか。多分子供って気にもせずそれが自分のって疑問も持たず使う子がほとんどなので(生活してると他に考えること沢山あるのでね笑)

プリズムオレンジも見てみましたが、プリズムの方がオレンジ味が強いですね!どちらかと言えばアトリエのキャメルの方が洋服とか日本の雰囲気に馴染みやすそうな気がします♪

はじめてのママリ🔰

プリズムオレンジ素敵な色ですよね、人と被らないけど悪目立ちしなそうで何ともセンスの良いカラーだと思います🥺✨

ママリ

息子がRECOシリーズのプリズムブルーです🩵

息子も土屋のツルツル生地のミントブルーかプリズムブルーで悩んで、、傷がつきにくそうなザラザラ素材のプリズムブルーにしました🥹🩵

息子ももちろん気に入ってるし、どんな服にも合うし、高学年になってもおしゃれに持てるカラーだなー☺️🩵って毎日惚れ惚れしてますw