※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下痢の時に大きな音のオナラが気になり、夫に聞かれて恥ずかしい。今後も同じことがあると困る。誰にも聞かれたくない。

誰にも聞けずにずっと気になってることがあります。
汚い話で申し訳ないですが、できるだけたくさんの方にご回答いただけたらうれしいです😭💦

下痢のときに出るオナラが凄い大きな音がします(破裂音?みたいな)
私だけですか?泣

結婚して以降、下痢の時は奇跡的に夫が仕事等で不在のタイミングで聞かれたことはなかったです。
が、この前は真っ只中に夫が帰ってきました💦
聞かれたら恥ずかしいので(普段も夫の前では一切オナラしません)家が狭いこともあり終わるまで家を出ていてほしくて、「下痢だから出といて」と言っても分かってもらえず「なんで?😅」と言われて‥
「音がするから」すら恥ずかしくて言えませんでした。
そのときはすぐシャワーに入ってくれたので結果そこまで音を聞かれずに済んだと思うんですが、これから先もこういう事があると思うと辛いです。
ちなみに、夫だから恥ずかしいとかではなく、誰にも聞かれたくないです😢

コメント

Riri♡

私も大きい音するときあります!笑
まだ旦那と結婚する前、付き合ってる頃にお腹が痛くなってトイレに行ったところ下痢ですごいオナラが出てしまって、その時旦那は洗面所で手を洗っていたようで聞かれてしまいました😂😂😂
すごく恥ずかしかったので、あえて自分から聞こえた〜?めっちゃお腹痛くてwって言いました🤣
結婚した今はもう普通にオナラも目の前でします、、笑

ママリꕤ︎︎

出ますよ〜笑
気になるなら音姫みたいに音楽ガンガンに流すのはどうでしょうか😂

はじめてのママリ🔰

私も聞かれたくないので
いつもYouTubeとかで
大きい音で動画流してます🥹笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
もしや‥自分だけ‥?と思ってたので聞いてみて良かったです🥺
音楽ガンガン作戦もいいですね😂