※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お金・保険

クレジットカードの分割払いが重なり、来月以降の支払いが7万円になり不安。給料が上がったが、クレジットカードの利用をやめた方がいいでしょうか?

クレジットカードの分割払いが複数重なり、来月以降の支払いが7万と貯まってきてしましいました。
色々支払いが重なったのもあって、大きな金額になってきてしまい、不安になってます。

同じような方いませんか?
0にすることできましたか?

一応、自分の給料が4月から上がったので返せていけるとは思うのですが、もうクレジットカード使わない方がいいんですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

クレカの支払い分割も合わせて20万近くあります🫠
毎月0にしてますよ〜!

カードって見えないので
蓋開けた時が怖いですよね😭
管理できないなら使わない方がいいかもです🥲

ママリ

使い方にもよりますけど我が家は毎月20.万以上あります😂
やばい、やばい、となってしまうならカード使わないほうが良いかもですね!

もも


カード使わないように頑張ります😭