※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お仕事

幼稚園のお子さんがいるパートママさんですが、平日週4で15:30まで働ける求人を探しています。UNIQLOやカルディ、映画館などに応募を考えています。

お子さんが幼稚園に通ってて、接客のパートしてるママさんいらっしゃいますか?

パートを始めようと考えてます。
土日祝休みで希望してますが近所に良い求人がなかなかなく、、UNIQLOやカルディ、映画館等々の求人に応募しようか迷ってます。
スタッフの人数が割と多いお店だけど、やはり平日のみ勤務希望だと難しいかなとも思ったり。

15:30頃まで幼稚園の預かりを利用し平日週4で働けるのが理想です。

分かりにくい文になってしまいすみません!
ご経験のあるかた、何か良いアドバイスをいただけるかた、よければコメントよろしくお願いいたします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではなくママ友ですが接客のパートしてます!土日祝休みで接客業は厳しいみたいです🥹その方は日曜日だけ固定で休みにしてもらって土祝は出勤して平日に休んでるみたいです!

はじめてのママリ🔰

求人が出てるなら応募してみても良いと思います😊
意外と土日や夕方は学生さんがいて平日足りてないパターンもありますし😊