※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
お仕事

ハローワークのアプリで見つけた求人について、ハローワークに行かないと応募できないかと思っています。また、求人がまだ募集中かどうかを電話で確認したいが、受理日が3月19日で既に締め切られている可能性もあるため、電話で問い合わせたいと考えています。

ハローワークのアプリで求人見てたんですけど良さそうなのが載ってて、これってハローワークに行って申し込まないとだめですよね?🤥あと、この求人がまだ募集してるかってハローワークに電話したら教えてもらえますか?😬
受理日が3月19日で今日見たんでもう終わってる可能性ありますよね😭
ハローワークがそんなに近くないので電話で聞ければいいんですけど😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

ハロワのページに載ってたならまだ締切はしてないと思います🙌

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

そうなんですね😳結構前から載ってるなら締め切ってる可能性高いかなーって思ってたんですけどまだ募集してるならハローワーク行ってみます🩵ありがとうございます🙏

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ハローワークに電話したらハローワークから求人に電話して聞いてくれますよー!

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

電話でもいけるんですね🌟
    明日電話してみようと思います🩵ありがとうございます🙏

• 5月6日