※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

Aママが私の住所を広めたので、気をつけないと。他のママ友のプライベート情報も話してくるので、注意が必要です。

私の周りにいるAママ、話の流れでお互いの住所話してたら
別の日にBママから「○○(私の住所)に住んでるんだって〜?」と言われた😳

私がママ友で住所を話したのはAママしかいないから、Aママが広めたんだ😩

Aママは旦那の職業とか色々と根掘り葉掘り聞いてくる人だから、気をつけないとな🚨⚡⚠️

今回は住所だったから良かったけど、旦那の職業とかも言われてるのかなとか思うと嫌になる😖

しかも他のママ友の旦那さんの職業とか、こっちが聞いてなくても言ってくるし...

こういう人は注意した方がいいですよね- ̗̀⚠︎ ̖́-

コメント

さくら

根掘り葉掘り聞いてくる人は
絶対気をつけた方がいいです😰

普通の何ともない会話も
関係ない人にペラペラ話すタイプです🥹🥹

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

気をつけた方がいいですよね💦

関係ない人に話されるの嫌ですよね(>ω<;)

• 4月26日
  • さくら

さくら

ほんと嫌です💦
    なので、私は話さないように気をつけてます(笑)

色んな人を見てきたので😅

• 4月26日
はつよ(またの名をまみむめも)

根掘り葉掘り聞いてくる人はもちろんですけど、間接的に聞いたことを本人に言う人も厄介な気がします💦

そうなんです〜!!!
    私もBママも要注意人物だなって思ってました😱😱😱

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

根掘り葉掘り聞いてくる人います😨 私の前の仕事や旦那の職場やどこに遊びにいったか、車何台もちやら、、、あそこの家は金持ちでどこで働いているなど、絶対要注意人物です😭💦💦 なんでもペラペラ話してますよね絶対😅

絶対話しますよね〜!😖😖
    しかも、自分が知らない所でどんどん色んな人に広まってく恐怖もありますし😫

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

いますいます!同じです!
Aママと同時期に妊娠していたり(産婦人科でバッタリしてお互い知った)クラスのことなど、Bママは知らないはずなのに「妊娠してたのAママから聞いてたよー!」とか色々言われました🥹私的にはAママも要注意だけどBママもわざわざ私に言わなきゃいいのにって思いました🥶🥶悪い話じゃないけど気分悪いです!!

いますよね〜😣

人に言われたく無いことは黙っておくのが1番ですよね😅

• 4月26日