※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
雑談・つぶやき

夫が育休中で家事をせず、妻に子供の世話を押し付けることに不満を述べています。

愚痴ります🙋‍♀️

今朝、私よりはるかに、寝てた夫。⚠️育休中です。
なのになのに、「眠い!!あとは、息子くんよろしくー!o(・x・)/」

「え?何を言ってるの?私はこれから洗い物の洗濯干しに行くんだから、息子くん見ててよ‼️」

「えーー!モラハラじゃん!」「じゃあ、パパが代わりにやってくれるの?」
「わかったよー!ε-(´Д` ;)」

本当なんのための育休なんだろう。オムツ替えしかしてない。

こーゆ性格だから息子に抱っこされても、ミルクあげても泣かれるんじゃないのかな??💦

育休なら、夜中まで起きるか。家事してくれよ😢疲れるなぁ

大きい息子がいるみたい

コメント

🍑

育児のための休暇ですよ?
それなら普通の休暇と変わらないよ?
って言ってやりたいです。笑笑
うちも育休中腹立つことばかりでもし第二子に恵まれたら里帰りする予定です🤣
もちろん、夫には育休とらなくていいよって言います笑笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も里帰りしようか悩んでます🤭
    私の家系はあんまり家に居る人居ないので、
    逆に良いかもですね😅!

    育児で何かしら、気になってイライラする事ありますよね💦😂

    • 4月26日