※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブル
家族・旦那

旦那と喧嘩し、無視されています。旦那の理解が足りないことに寂しさを感じています。育児や家事全てを一人でこなしている疲れを訴えています。

昨日から旦那と喧嘩し無視中です。
4月から復帰してこっちもしんどいけど、旦那も激務だから少しでも楽になるよう話聞いたり送迎したり気を遣ってきたのに、何も感じてないんよね。そこに寂しさを感じる。
4月の始めとかずっと顔怒ってたやんと言われ。疲れてる中で話聞いてたし笑顔作る余裕ないよ
、旦那は仕事して帰って食べて風呂入って寝るだけでしょと。子育ても学校関係の書類も家事も全部こっち!

コメント

ボブ子

仕事してるだけなら別に偉くも何ともないし当たり前だと思うんですけどね!
こっちはゆっくり食べてゆっくりお風呂に入る時間もなく、ひたすら時間に追われてるような…

ままり

男の人って言わないとほんと分からないですよね。

共働きなので、仕事も折半なら家事育児も折半して当然ですよね!

送迎やめる
食器洗いと洗濯と子どもの翌日の準備はご主人の担当にしましょ!