※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝起きて、ご飯食べさせて保育園の支度して登園してすぐ仕事して18時に…

朝起きて、ご飯食べさせて保育園の支度して登園して
すぐ仕事して18時に終わって迎えに行って
一瞬買い物して帰宅後、不機嫌な娘の相手しながらご飯すぐ作って
食べさせて甘える娘のご飯を食べさせて、自分もささっと食べて洗い物してシャワー浴びて
娘寝かしつけて、洗濯物干して
今ようやく全部終わった。。。。

夫は買い物帰りに丁度会って一緒に帰ったけど
今日やってくれたことは、
娘の歯を磨いてくれたこと。
お風呂上がりに娘の体を拭いておむつだけ履かせてくれたこと。
以上!!!!!


我ながら比率おかしくない!???
私妊婦だし!!!!!
たまにシングルマザーだっけ!?って気分になる。 
もう変なとこばっかり口出しやがって
だから娘もパパ嫌ってなんだよ〜。娘不機嫌にさせんなよ。
携帯いじってるからパパつまんないってなるんだよ😇

だいたい、洗い物なんでやってくれないの?
いつも寝落ちしてごめんねって言えば済むの?!
寝落ちするならお気に入りのアップルウォッチでアラームでもかけて何が何でもやれよ!!!

疲れた〜
愚痴でした。

コメント