※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
子育て・グッズ

授乳ルームでの会話音を控えてほしいです。集中している時に驚かれて赤ちゃんが泣いたり起きてしまいます。上の子がいても、声を小さくしてほしいです。

授乳ルームに、普通のボリュームで話しながら入ってくるのやめて欲しい...と思うのはわたしだけでしょうか。
せっかく集中して飲んでたり、眠りそうになりながら飲んでる時に、驚いて泣いたり起きてしまいます。。
上の子が居で一緒にきても、声は小さくして欲しいです😭

コメント

みぃー

それわかります!
商業施設の授乳室とかですよね?
子どもの声ならまだ許せますが、友達?姉妹?親子?か分からないですが入ってきて、喋りながら授乳している人がいて、迷惑でした。

  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    共感嬉しいです☺️
    ですです!商業施設のです!

    友達とか親子とか、勘弁してほしいですね😭

    たしかに、子どもは仕方ないな。って感じですが、大人は気遣いして〜!ってなります💦
    欲を言えば、子どもにも軽く注意してくれたら嬉しいな〜。みたいな気持ちです🥴

    • 4月25日