※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじわら
子育て・グッズ

2歳になる息子なんですが、夜中にたびたび起きます。起きるというか、う…

いつもお世話になってます。

2歳になる息子なんですが、夜中にたびたび起きます。
起きるというか、うなってます。笑
完全に起きるというよりも、うなって寝ぼけて少しぐずって、数分でまた寝ます(´-`).。oO
夜泣きというほどはありません。

うちの子もそんな風だよーって人いますか?
あたし自身が眠りの浅い体質なんで、息子も浅いのかもと思うんですが、うなりまくるので心配です。笑

コメント

ちゃちゃまる

うちの息子もです!
唸ったあとよく正座してゆらゆらしてます(笑)
目は閉じてるので寝てます!

  • ふじわら

    ふじわら

    本当なんなんでしょうね!笑
    明らかに眠くて寝てるのにうなってます、、、笑

    • 3月29日