※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠初期で体調不良のため、前からの約束を断り方が下手で心配。会社のBBQも断ってしまい、今後の関係が心配。妊娠を伝えられず悩んでいます。

ただの愚痴です。
妊娠が分かる前から約束してたBBQやディズニーの約束があり、妊娠初期で不安定なので断ったのですがまだ妊娠のことは伝えたくなくて断り方が下手くそになっちゃいました😢
前から約束してたのに約束の1週間前から体調不良で断るとか変に思われたと思います😢
BBQは会社の人との約束だったので今後やりにくくなるんじゃないかと不安でなんかモヤモヤして泣きそうです😢
早く妊娠してるといえたらいいのに😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の方とのことなので多分あと1ヶ月くらいしたら伝えるんだと思うんですが、妊娠報告したときにあ〜あの時のはそういうことね〜とわかってくれると思います。
女性の方ならなんとな~く薄々感づいているかもですね。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もし感づいてくれてたら逆に助かるのですが😢
    もうしばらくの辛抱ですね😢

    • 4月25日