※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

幼稚園のプレの時の服装について相談です。お出かけじゃないのに西松屋の服を着せても、常にそれを着ていると思われないか心配です。

幼稚園のプレの時
どんな格好(どこで買った服)を着せてますか?🤔

お出かけじゃないから西松屋とか着てても
別に常にそれを着てるっては思われませんかね?🥹
※西松屋を普段着てると思われたくないことに対して
批判はいりません🙅‍♀️🙅‍♀️

コメント

オリ子

西松屋やバースデイも着せてましたが、プティマン程度のブランドなら普通に着せてました!
誰が西松屋とか見ても分かりませんし、そこは気にしません👍笑

我が家はメゾピアノやミキハウスは流石にお出かけ用です🤣

• ぴぴ

ぴぴ

西松屋のって結構分かりませんか?😂
    デザインが独特とゆうか…(笑)
    パジャマとか買うのに行くことは結構あるんですが
    外であ、あれ西松屋のだーって結構思うことあって😂

プティマインくらいの価格のは別にいいんですけど
    単にお気に入りなのも多いので汚れたら嫌だなーと思って🥹

メゾピアノはさすがにうちもやめておきます😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

幼稚園だし汚れてもいい服なんだようなーくらいにしか思いません✨

プレの内容にもよりますが、
お子さんのお洋服が趣味というほどであれば、
プレでもお気に入り着て行ってもいいかなと思います!
それで、その服かわいいですねー!みたいな感じで会話になって友達ができたりしそうですし😊
ちょっとした工作とか体操教室とかなら汚れないと思います!

どろんこ遊びとかなら、西松屋で!

• ぴぴ

ぴぴ

幼稚園ならやっぱり普段着とは違うかなーってなりますかね🥺✨️
    一応プレイウェアも持ったんですけど
    普段公園とか外遊びしないのでほんとに汚れるの嫌で😭
    完全に室内なら絵の具とかやばそうな時はプレイウェアで対応しようと思いますが
    オシャレしすぎも変なのかな🥲とか思ったり💦

最初から外遊び!みたいな日は西松屋とかにしてこうと思います✊ ̖́-

• 4月25日
むぅ

私も娘が小さい頃からおしゃれさせるのがすきで、百貨店に入っているブランド着せてました!

私も西松屋はあまりすきじゃないので、幼稚園用はバースデイで揃えてます。
おやすみの日ぐらいはメゾピアノ着せたくて色々買ってますが、意外と娘がバースデイのお洋服気に入って、休みの日も幼稚園用着ること全然あります😅

入園当時は、え〜🫥と思ってましたが、どうでも良くなってきました😂
多分そのうち慣れると思いますし、着こなしてるなー!とすら思えてきました笑

• ぴぴ

ぴぴ

うちもとりあえずせめてバースデイかなとちまちま揃えだしたんですが…☺️
    西松屋のはどうしても汚れていいけど、着せるのがなぁ😭
    好みじゃなさすぎる😭😭って感じで💦

慣れますかね?(笑)
    今は毎日気に入ってる可愛い服を選んでるので
    これだ!って格好じゃないので外に出るのがなんか萎えてしまい…😂😂

• 4月25日
  • むぅ

むぅ

値段が値段なので割り切ればいいのかもしれませんが、かわいいお洋服着せたい気持ちすごくわかります〜😖

それが日常になるので、慣れますよ😁✨
    幼稚園とはいえ、さすがに毛玉とかヨレヨレのお洋服は着せたくないですが😂結果、おしゃれ着着せたいのは親の方で子どもは可愛ければなんでもいいんだな〜って感じてます😅

• 4月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

分かってくれますか🥲💕
    この値段だからいいや、って場面ももちろんありますが
    やっぱり基本的には可愛い♥️と思ったものを着せたいなぁと思い😭🙌

バースデイとかでもたまに可愛い☺️と思うのはあるし、
    それはそれで全然いいんですけど
    似てるのでもやっぱりバースデイとプティマインを比べると可愛さ違うなぁとか思って😂
    娘がまだ絶対これ着る!とか言わないので好きに着せてるのもありますが
    子供が選ぶならその微妙な差って分からないですしね…(笑)

• 4月26日