※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

明日は大事な日で自信がなくて悩んでいます。応援してもらえると嬉しいです。何も上手くいかず悩んでいます。頑張っているけどポジティブになれません。

関係ない投稿すみません。
明日は色々勝負の日になりますが、自信なさすぎて少しだけ応援してもらえませんか、、🥲
夫婦共に本厄で今年入ったあたりからほんっとうに何もうまくいかず、毎月流行病に家族でかかり妊婦の私は重篤化。
日々悶々としてます。
人生でこんなにも何も上手くいかないのは初めてで、出産も控えてるのに全くポジティブになれません。

フルタイム働きワンオペで自分では日々頑張ってるつもりですが、ことごとく何も上手くいかない。
いつもならこんなけ我慢して頑張って、きっといい事あるだろう!と思うのに、明日も全く上手く行く気がしません。

コメント

ままくらげ

私も本厄で今年は子供の事、自分の事、家族の事など色々と責任の伴う物、避けられない出来事が一気に押し寄せてしまって身も心もキャパオーバーしてます😅

せめて小出しに一つ一つ取り組めるなら乗り越えられそうなんですけど💦
一度に降りかかりすぎですよね。

病むところまで病んだら後は上昇するだけですから、お互いに頑張りましょうね☺️

• じゅん

じゅん

やっぱり厄年って色々ありそうですね😔
    ほんとそうです、ほんとこんな事ある?!ってぐらい一度に来まくってます😭

病むところまで病んだらあとは上昇するだけ、めっちゃ刺さりました😭❤️
    ありがとうございます!

• 4月25日