※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

娘の小学校まで付き添ったら、作業着を干し忘れて旦那に激怒されました。新しい予備を使おうとしたら、残しておきたいと言われました。他の旦那さんも同じように激怒しますか?

最近娘の小学校まで付き添ったりして作業着旦那の干し忘れたら激怒されました😢
新しい予備があるからそれを今回は来たらどうかと言ったらそれは残しておきたいから無理だと言われました😢始めて忘れました😢
わたしが悪いのは分かりますがみなさんの旦那さんはこれで激怒しますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

激怒はしないですね😵‍💫
そもそもいい歳してして自分の子とは自分でやれよって話ですけどね😢

• さくら🌸

さくら🌸

旦那はわたしが働いていないから家のことはしっかりやってくれみたいなタイプで、些細なミスでも激怒します💦

• 4月25日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

激怒はしないです…。

持って帰ってきた時点で洗うようにはしてますが、自分の仕事着なので自分でやってもらってます💡
お世話してもらわないといけないとか、逆にこっちが激怒しちゃいます😂

• さくら🌸

さくら🌸

わたしが働いていない為家のことはしっかりやってくれみたいなタイプです😢

• 4月25日
来世に期待

作業着とかはないですが、多分忘れても激怒はしないですね🤔多分私が忘れてたー!すまーん!って言ってこのままでいっか😆って笑って終わると思います!
予備あるなら予備着ればいいのに…そういう時のための予備なのでは…!?と思いますし、そんな激怒するくらい重要なら自分でやれよって思います😇

• さくら🌸

さくら🌸

予備は今のが汚くなったら着たいらしいです😢こだわりがあって面倒なタイプです😢

• 4月25日
あーあ

激怒はあり得ませんね!
私も専業で夫のつなぎいつも洗濯してますが天気悪くて干せないとか室内干しするスペースないとかでどうしても間に合わないことはありますが「会社に予備あるからそれおろすよ!」と言ってくれます。
自分専用に与えられた予備があるなら使わずしてなんのために置いとくのか聞きたいですね!
いつもは何枚常備してるのでしょうか??

はじめてのママリ🔰

怒らないですね💦

わざとじゃないのにそんな怒ることですかね…。
自分でコインランドリー行って乾燥機かけたらいいじゃん、って思います🥲